上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お腹の調子が悪かったので、
先日、を病院へ連れて行って来ました。
うん○を持って。
ハイ、検便です。
なのに、なのに~、お腹の調子が悪けりゃ、、、
検便しまっす!! エッヘン。

黄土色の軟便、緑便を2日間したさま・・・。
それを見て心配になっちゃう飼い主

私はなのに~~~、
検便したのバラしたわね!!
状態のさまです。
090610IMG_0010-1.jpg

で、検査結果ですが、
換毛期でうん○に毛が多く混ざっているものの、
心配無し!! 様子見でした。

先生曰く、
毛が多く混ざっているから腸が傷ついて
こんな便が出たのでしょう。
との事でした。
あまり飼い主さんが神経質になり過ぎない様に、と言われてしまいました。 ゲラゲラ。

普段ズボラな飼い主ですが、
の事となると神経質な飼い主です(笑笑笑)。

先生の言う通り、翌日からは元気なうん○の姫さまでした。


お腹の調子は大丈夫との事で、ついでに

7回目のリュープリン注射を打って来ました。

初めて記事にしますが、

姫さま、昨年秋(10月末)から陰部が腫れる(小豆大)様になってしまいました。
注射が効いてくると、腫れは米粒大に落ち着きます。
脱毛やらその他の症状は無く元気ですので、皆様ご心配無く


ぽちっとして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ



携帯の方こちらからお願い致します。
人気ブログランキングへ
いつも、ぽちっとして頂いてありがとうございます。

スポンサーサイト
2009.06.22 Mon l うちの子の日常 l COM(7) TB(0) l top ▲
いきなりですが、

新入りちゃん登場!!



、、

、、、


と言っても、

でもでもありません。

ペットショップでの新しいおもちゃを買って来ました。

ちょっと白クマに見えますが、ねずみをくわえたねこちゃんです。(笑)。

このおもちゃ、ねずみが糸で繋がっていて、引っ張ると20㎝位伸びます。

で、手を放すとねこちゃんがブルンブルン震えながら、ねずみが戻っていきます(笑)。

090610IMG_0057-1.jpg

このおもちゃにがどう反応するか、ワクワクの飼い主です。

~、新しいおもちゃだよ~♪♪♪

が近寄って来たので、早速、ねずみを引っ張って、、、

 『ブルンブルン』 

突然の『ブルンブルン』に、腰が引ける(笑)。

腰が引けたを見て喜ぶ飼い主。  ゲラゲラ。

えっ!? 肝心のその写真ですって!?

飼い主、独りでおもちゃ操作と写真撮ってるので、、、撮れてません(汗)。

だって、、、2回目からったら驚いてくれないんだもの(涙)。



ったら、 『コイツ何よ!!』と言わんばかりに右手で戦闘開始。

090610IMG_0018-1.jpg

おっ!! もう驚いてくれないけど、中々の食いつき!!

と思いきや、

090610IMG_0030-1.jpg

さまったら、直ぐに飽きちゃいました(涙)。


090610IMG_0028-1.jpg

お気にのボールを秘密基地へ運んで遊んでいました。

4歳になっても、飼い主の期待を見事に裏切ってくれるでした。 笑  笑笑  笑笑笑


ぽちっとして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ



携帯の方こちらからお願い致します。
人気ブログランキングへ
いつも、ぽちっとして頂いてありがとうございます。
2009.06.10 Wed l うちの子の日常 l COM(9) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。