--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日は、 のクリスマス』 の様子をお届け致します。

イブの深夜にバレちゃいましたが、そのまま就寝して頂きました(笑)。

『これ私の♪♪♪』 状態でプレゼントに乗っかっちゃってます。

091226IMG_0454-1.jpg

早速、開けてみましょう。

まずはこれ。

091226IMG_0457-1.jpg

今まで使っていたトンネルは長さが短かったので、新調しました。

『早く開けて~~~!!』 と催促されちゃってます(笑)。


もう一つは、『森の仲間たち』に新メンバーが加入しました。

今までは象だけだったのですが、ウサギとアヒル?が増えました。

091226IMG_0469-1.jpg

新しいトンネルで遊ぶです。

091226IMG_0506-1.jpg

ウサギはいきなし の獲物 になっちゃってます(笑)。

『森の仲間たち』じゃないんですか~~~???

091226IMG_0481-1.jpg

トンネルなんか、遊び方を間違ってるし(笑)。

091226IMG_0500-1.jpg

なぜ噛む~~~???

しかも、そんなに 楽しそうな表情 で噛んでるし~~~ ゲラゲラ。

091226IMG_0503-1.jpg

と、こんな感じで のクリスマス』 の夜は更けていきました。


ぽちっとして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ


携帯の方こちらからお願い致します。
人気ブログランキングへ
いつも、ぽちっとして頂いてありがとうございます。

2009.12.27 Sun l うちの子の日常 l COM(3) TB(0) l top ▲
クリスマスも終わり、皆様それぞれハッピーなクリスマスを過ごされた事かと思います。

本日はの クリスマスイブ の様子をちょこっとだけ。

サンタさんの衣装に着替えた、なんか やる気まんまん でした。

091223IMG_0396-2.jpg

だそうです(汗)。

飼い主:トナカイさん居ないんだから、あなたの短い足じゃ、夜が明けちゃう と思いますけど(笑)。


次は深夜の様子です。

のサンタになるんだ!! と 意気込む 飼い主

そっとが寝ている部屋へ・・・。

プレゼントを置いて写真を撮ろうとしたら



、、

、、、

ガチャガチャやっているうちに気がつかれちゃいました。 笑  笑笑笑

写真クリックで拡大しちゃいます。
091225IMG_0448-1.jpg

ったら、おもいっきりプレゼント がん見 しちゃってるし、

サンタは飼い主だって バレ ちゃってるし・・・。  ゲラゲラ。


と言うことで、クリスマス当日の様子はまた明日・・・


ぽちっとして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ


携帯の方こちらからお願い致します。
人気ブログランキングへ
いつも、ぽちっとして頂いてありがとうございます。

2009.12.26 Sat l うちの子の日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
と~~~ってもご無沙汰しております(汗)。
さら~~~に、このご挨拶で始まる記事ばかりですね・・・ ショボボーーーン。

飼い主も一応、生存しておりまする。

と、ご挨拶はこの位にして、、、

クリスマス ですね~~~♪♪♪

早速、もえサンタ に登場して頂きましょう。

091223IMG_0398-1.jpg


皆様、そして、フェレちゃん達、

★★★ メリークリスマス ★★★

ハッピーなクリスマスでありますように!!

そして、皆様とフェレちゃん達の健康を祈って・・・



姫~、チョ~久々の登場なのに、、、
やっつけ写真でごめんよ~~~(涙)。


ぽちっとして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ



携帯の方こちらからお願い致します。
人気ブログランキングへ
いつも、ぽちっとして頂いてありがとうございます。
2009.12.24 Thu l うちの子の日常 l COM(4) TB(0) l top ▲
