--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
呼吸が楽になる様にと、レンタルしていた酸素室。

最初は入ったり出たりで過ごせていた酸素室。

最後の晩は入っていても苦しそうにしていた酸素室。

姫がお星さまになる直前まで入っていた酸素室。

直ぐには返却出来なかった。

さすがに業者さんのご厚意に甘えるのも申し訳なく、3月24日返却してきました。

120324IMG_0674-1.jpg

1週間、姫が生活していたままにしていました。

最後に使っていた毛布、ペットシーツ、、、

そのままビニール袋にしまいました。


返却して帰って来たら、、、

120324IMG_0675-1.jpg

やたらと広く感じるスペース、、、

下に敷いてあったパネルヒーターが、やたらと寂しく感じました。
2012.03.26 Mon l Remember Me l COM(2) TB(0) l top ▲
仏壇セットを買ってみました。

セットと言っても、セット買いしたのではなく、それぞれ単品なんですけど(^_^;)

ペット用仏具って沢山あるんですね~、ネットで探したら選ぶのに迷うぐらいです。

120324IMG_0166-1.jpg

姫に似合いそうなピンクの花びんとローソク立て、

真ん中のは供物皿なんですけど、それに下のクリスタルビーズを入れて香立てとして

お線香立ててます。

120322IMG_0163-1.jpg

姫の仏壇が少し可愛くなりました(にゃほほ~~~ん)

2012.03.24 Sat l Remember Me l COM(5) TB(0) l top ▲
こんなにちっちゃくなって帰ってきました。

120319IMG_0663-1.jpg

あっ、名前が・・・ まっ、いっか(笑)

左下の大きな器は、2年2か月間ダックスープを飲んでいた器です。

なんかウサギがやたら主張してますが、

これ、シッポの部分が大好きだったおもちゃです。

で、ガジガジして取れそうになってます。

なので、誤食が怖かったのでごくたま~~~にしか遊ばせてあげなかったウサギちゃん。


ハナお姉ちゃん、綺麗な可愛いお花をありがと!!

120319IMG_0662.jpg

飼い主ったら、あたちの写真とお花を見ながら涙してんの、笑っちゃうわ プププッ

2012.03.22 Thu l Remember Me l COM(0) TB(0) l top ▲
動かなくなった もえ と最後の夜を一緒に過ごした飼い主。

動かなくたって動かなくたって、、、可愛い可愛い 
何度も何度も頭をナデて、身体をナデてあげました。

そして、

2012/03/18 14:30

近くにある火葬場でホントに最後のお別れをしてきました。

120318IMG_0646.jpg


120318IMG_0149-1.jpg


120318DSC_0293-1.jpg

抱っこして頭をナデてあげたい・・・


出来る事なら、出来る事なら、、、火葬をキャンセルしたかった・・・
などと思ってしまう 病んでる 飼い主でした。(あひゃひゃ~)

2012.03.20 Tue l Remember Me l COM(2) TB(0) l top ▲
ブログを休止して以来2年2か月間、
多血症、副腎、皮脂腺腫、肥満細胞腫、
今年に入ってからは、心筋症、リンパ腫が発症し、
抗がん剤の治療を初めて効果が出てきていました。
しかし、腎臓や心臓が治療に耐え切れず・・・

今朝、7:30
私の膝の上で最後の心臓薬をシリンジで飲みながら
お星さまになりました。

6歳と11か月、
7歳を目指していましたが、とどきませんでした。

とりあえず、ご報告まで。

生前、姫こと もえ を可愛がって下さった皆様、本当にありがとうございました。
IMG_0600.jpg


このブログは もえ がこの世に存在していた証しなので、
日を改めて闘病生活など、まとめようと思っています・・・

2012.03.17 Sat l Remember Me l COM(5) TB(0) l top ▲
