--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 先日、全く知らないフェレが夢に登場しました。

どういうシチュエーションだったのか覚えていないのですが、ただ一言

もえじゃない・・・』

とつぶやいていた自分だけを覚えています。

なんなんだろ???

予知夢???

違う、カラーがシルバミじゃなかったから。

いつかお迎えするならシルバミと決めているから。

が 『私を忘れないで・・・』 と言ってるのかな???

結局、、、飼い主が姫をまだまだ追いかけているだけのことなのかも・・・(笑)



今日は姫をお迎えした時のお話を。

それは2005年6月24日のことでした。

とあるペットショップのケージにベビフェレが数匹いました。

寝てる子、近寄ってくる子などなど。

その中に、真ん中辺りでただジーーーッと雪だるまを見つめる大人しい子が・・・

それが もえ姫 との出会いでした。

たしか30分~1時間ほど迷っていたと思います。

店員さんの『良い子ですよ、女の子だし』の一言に背中を押され、

お迎えを決めました。

でも、フェレをお迎えするのは初めてだったので、翌日お迎えににして

その日は必要な用品一式をクルマに積んで帰宅。

ケージを置く場所を決めて設置、ハンモやトイレをセットしてお迎え準備完了。

翌日(2005年6月25日)改めてをお迎えに行きました。

当日店員さんに抱っこしてもらっておいて撮ったです。

050625IMG_0005-2.jpg

帰りのクルマの中ではずーーーっとキャリーを出せ出せとホリホリしてました。

到着後、直ぐにケージに入れてやると疲れたのか寝ちゃいました(笑)


下の写真は4日後(6月29日)です。

慣れたのか飼い主の手をカジカジした後ペロペロしてくれてます。

050629IMG_0022-2.jpg

うおぉぉぉ~~~、かわぇぇぇ!!!

ベビのくせに、既に 姫キャラ 炸裂してました~。


ブログランキング・にほんブログ村へ




2012.05.31 Thu l Remember Me l COM(6) TB(0) l top ▲
入院していた父親も先月末にとりあえず退院してホッとひといき。

ひといきしたら、やたら 寂しさ倍増 の飼い主です。

なので、『X-ファイル』、『探偵物語』の古~いテレビシリーズをレンタルして見まくってます(笑)

松田優作、、、良かったなー。


さてさて本題ですが、

本日は可愛い可愛い もえ姫 さまの四十九日です。

供養に、最後まで頑張った酸素室を設置していた場所に

元気に遊んでいた写真をペタペタと。

120504IMG_0783.jpg

お気にのおもちゃを運んだり、ゴミ箱を覗いたり、お手てペロペロ、

ウルトラマンの様に飛んでみたり、おやつ入れを落としてみたり・・・


親バカ病 は更に進行してパソコン周りはテストプリントの写真がたくさん(ゲラゲラ)

5年間使っていた携帯をやっと新しくし、その壁紙ももちろんさまです( 笑 笑笑 笑笑笑 )

120504IMG_0789.jpg

なんか、ドン引き されそうな部屋だな(ゲラゲラ)


ブログランキング・にほんブログ村へ



2012.05.04 Fri l Remember Me l COM(5) TB(0) l top ▲
