--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 本日は、の百箇日でした・・・。

特にお寺さんへは行かずに、お花を買って来ました。

って、それじゃ普段と変わらないじゃん(笑)

四十九日が過ぎたら、百箇日までには、と延ばしていましたが、

結局、本日もそのままです。

何が???って、、、

のお部屋です。

120624IMG_0796.jpg

全くのそのままです!!

ここが最後じゃないのですが、の想い出いっぱいの部屋です。


キャリーも病院から帰ってきたまんまです。

120624IMG_0797.jpg

ハンモとトイレを設置していたのですが、

最後の頃はそれを撤去して、トイレシーツとポーチにして

バリアフリー にして病院へ通っていました。

虹の橋へ渡る前々日の夜、病院から帰ってきた時のままです(笑)

入院していて、このキャリーを積んで迎えに行けば連れて帰ってこれる!! 

みたいな感覚がまだどこかにあります。

まだまだダメだわ・・・。 ゲラゲラ


ブログランキング・にほんブログ村へ






2012.06.24 Sun l Remember Me l COM(6) TB(1) l top ▲
