上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 お久しぶりでございます。
生きてたんですけど、2月からパソコンのハードやOSをいじくっていたら、、、
2か月近く経ってしまいました(^_^;)

 さて、本日3月17日はもえ姫の一周忌です。
なんかね、1年も経った実感がありません。
朝晩スープをお供えして、お線香を焚いて、同じ言葉をお祈りしてるからなのかな~?
特別な事はせずに、近所でお花を買ってきました(笑)

そんな飼い主を察してか、ハナお姉さんからもえにシルバミ鼬の宅急便が届きました。

じゃじゃ~~~ん、ハナお姉さん特製の多肉ちゃん寄せ植えです!!

130317IMG_0505-1.jpg

ちっこくてかわぇぇぇ~!!

鉢の色も仏壇セットと同じでベストマッチ!!

さらに、手作りの『★ 多肉ちゃんの育て方まにゅある ★』まで付いててスゲーーー。

130317IMG_0501-1.jpg

シルバミ鼬の宅急便さんが一生懸命走ったのか、飛び出した元気のいい多肉ちゃんを雪だるまが
とりあえず埋め込んだので荒れちゃってます(滝汗)

コンデジの魚眼風機能で。

130317IMG_0510-1.jpg



タイトル:『多肉の森をお散歩』   に見えるかな???
130317IMG_0508-1.jpg


普段の置き場所は、もえ姫の横に決定。
130317IMG_0521-1.jpg
ここはカーテンを置けると数時間は日差しが当たるので最適かな~と。

シックな霧吹きと水差しまでホントにありがとーーー
130317IMG_0519-1.jpg
こんなん持ってないから、買いに行かなきゃならないとこでした(^_^;)

至れり尽くせりの気配り、さすがハナお姉さん、、、ホントにありがとね!!



 さて、ちょこっと、あこ姫の近況を。

かなり調子が良くなっていたお腹ですが、、、
1月下旬に今度は座布団の綿をお尻から出しました(滝汗)
その頃は2回ほど下痢をしましたが、その後は下痢、嘔吐、吐き気も無く、
食欲あり、元気あり、うんPの状態もかなり安定してきたので、
今回はバリウム検査はせずに、お腹の薬をまだ継続している状態ですが、徐々に薬を減らして様子を
見ていこうとしています。


よろしければポチッとお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとうございます

スポンサーサイト
2013.03.17 Sun l Remember Me l COM(5) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。