--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 放置状態が、、、4か月半に(滝汗)
記事を書かないうちに、本日あこが1歳になりました。


バースデーパーティーの会場です。
もえお姉ちゃまも当然参加、ケーキとプレゼントです。
ラッピングは割愛させて頂きました(笑)

IMG_0567-1.jpg

ご本人様の登場前にケーキをパチリ。
IMG_1683-1.jpg

準備を整え、いよいよご本人様登場。
いきなりプレゼントをチェ~~~ック。
あっ、春の換毛で顔にくまどりが出来ました。
IMG_1699-1.jpg

今回は、おやつとおもちゃ、そして本命の寝袋6枚と毛布です。
もえお姉ちゃまから受け継いだのか、寝袋大好きなあこ姫。
もえお姉ちゃまが愛用していたキャンディーポーチを(最初の1枚は形見として保管)、
2枚をお下がりで使ってるんですけど、さすがにくたびれてきてました。
同じポーチは既に製造中止。
猫ちゃん用で探しても高いし可愛くない!!
って事で、『困った時のハナ頼み』
ハナお姉さんに作ってもらっちゃいました(笑)
先月この寝袋、内外の生地を普通の生地で作ってもらったんですけど、
あこったら中にもぐらないーーー!!
って事で、なんとわがままで中の生地をフリースとボアに仕様変更してもらいました(汗)
既に月初めから1枚は使用してるんですけど、本日から全て解禁です。

ローソクを灯し、

IMG_1717-1.jpg

なんか、ケーキの後ろをちょろちょろ(ゲラゲラ)

お姉ちゃまの顔が切れちゃいました(^_^;)

あたし、1歳になりました。IMG_1721-1.jpg

寝袋のおまけに多肉ちゃんまでもらっちゃいました。

あこの多肉ガーデンです。

IMG_0583-1.jpg

これから一緒に元気に育って欲しいです。

あこはお腹の薬を継続中ですが、少しづつ減らして様子を見ようとしています。
並行して、フードを変えてうんPの状態も変化するか試しています。



よろしければポチッとお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとうございます

2013.08.27 Tue l うちの子の日常 l COM(8) TB(0) l top ▲
