--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 もえ姫にハナお姉さんからお花が届きました。
とっても落着いた可愛らしいお花で、来月9歳になるもえ姫にはピッタリです。
久しぶりに華やかになって、きっともえ姫も喜んでいると思います。

20140320IMG_0692-1.jpg

20140320IMG_0694-1.jpg

クリックで拡大しちゃいます。
20140320IMG_0695-1.jpg
ちっちゃい蕾みたいなのは咲くのかな?(^_^;)


20140320IMG_0697-1.jpg


ハナお姉ちゃま、いつもありがとなの。 by もえ
2014.03.20 Thu l うちの子の日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
昨日(3/17)、もえ姫の三回忌でした。
二年目なのに三回忌、ややこしいですよね(^_^;)

虹の橋へ旅立って、もう二年が過ぎたのが信じられません。

と言うことで、久々にお花を買ってきました。
もえ姫らしい色かな~と。

20140318IMG_0687-1.jpg

20140318IMG_0689-1.jpg

下の写真はもえ姫が2歳の時の写真です。
当時使っていたガラケーで撮って待ち受けにしていた写真なので、ちっとも綺麗じゃないし、画像も小さいです。
だけど、今でも とてもお気に入り の写真です。

2014031820070717000028_137.jpg


あこ姫と出逢えたので寂しさ、悲しみを乗り越えてこれました。
そのあこ姫、1月末に健康診断として初めて血液検査をしました。
ととと、、、血が濃い 事が判明(汗 汗 汗
もえ姫に続き、あこ姫も・・・
やっぱり、あこ姫とも縁があって出逢ったんだわ
この件はまたの記事に。


よろしければポチッとお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとうございます
2014.03.18 Tue l うちの子の日常 l COM(2) TB(0) l top ▲
