fc2ブログ
いきなりですが、

新入りちゃん登場!!



、、

、、、


と言っても、

でもでもありません。

ペットショップでの新しいおもちゃを買って来ました。

ちょっと白クマに見えますが、ねずみをくわえたねこちゃんです。(笑)。

このおもちゃ、ねずみが糸で繋がっていて、引っ張ると20㎝位伸びます。

で、手を放すとねこちゃんがブルンブルン震えながら、ねずみが戻っていきます(笑)。

090610IMG_0057-1.jpg

このおもちゃにがどう反応するか、ワクワクの飼い主です。

~、新しいおもちゃだよ~♪♪♪

が近寄って来たので、早速、ねずみを引っ張って、、、

 『ブルンブルン』 

突然の『ブルンブルン』に、腰が引ける(笑)。

腰が引けたを見て喜ぶ飼い主。  ゲラゲラ。

えっ!? 肝心のその写真ですって!?

飼い主、独りでおもちゃ操作と写真撮ってるので、、、撮れてません(汗)。

だって、、、2回目からったら驚いてくれないんだもの(涙)。



ったら、 『コイツ何よ!!』と言わんばかりに右手で戦闘開始。

090610IMG_0018-1.jpg

おっ!! もう驚いてくれないけど、中々の食いつき!!

と思いきや、

090610IMG_0030-1.jpg

さまったら、直ぐに飽きちゃいました(涙)。


090610IMG_0028-1.jpg

お気にのボールを秘密基地へ運んで遊んでいました。

4歳になっても、飼い主の期待を見事に裏切ってくれるでした。 笑  笑笑  笑笑笑


ぽちっとして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ



携帯の方こちらからお願い致します。
人気ブログランキングへ
いつも、ぽちっとして頂いてありがとうございます。
スポンサーサイト



2009.06.10 Wed l うちの子の日常 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

新入り???
おもちゃか~
もえちゃんの兄妹かと期待してしまった。
でもこのねこちゃんもかわいいです。
人間様でも楽しめるかも…

もえちゃん元気そうですね
すごいジャンプ!
2009.06.10 Wed l mimi. URL l 編集
No title
新入りってお迎えしたのかと思いましたヮ(*^^*)
このタイプのおもちゃ、うちでは大人気です。
ブルブルを楽しむというより、破壊に楽しんでいるんですけどね…(笑
もえちゃんはボールのほうがお気に入りなのね♪
2009.06.11 Thu l ともみ。. URL l 編集
コメントありがとうございます。
★mimiさんへ
新しいおもちゃだったの~。
実は、、、人間の方が楽しんじゃってます(笑)。
はい、元気にしてますよ~♪♪♪

★ともみ。さんへ
妹をお迎えしたいな~とは、以前から思ってるんですけどね(笑)。
いっさ君とばしょう君達は、こういうおもちゃが好きなんですね。
もえは全く興味を示してくれませんでした(涙)。
ボールは毎日せっせと運んでます(笑)。
2009.06.12 Fri l 雪だるま. URL l 編集
No title
新入りちゃん!?
まさかお迎えした??・・・と思ったら
猫ちゃんのおもちゃでしたか~ 笑
でも猫ちゃん可愛いですね☆
私も欲しいかも・・・(フェレではなく私が 汗)

うーんもえちゃんやっぱり4歳とは思えない若さですね♪♪
2009.06.13 Sat l mia. URL l 編集
miaさんへ
お決まりのパターンで・・・笑。
このねこちゃん、ハッキリ言って可愛いよ、雪だるまお気にです(笑)。

5歳、6歳、・・・、ずっと若く居て欲しいです♪♪♪
2009.06.14 Sun l 雪だるま. URL l 編集
No title
その新入りかなりカワユイですぅぅぅ。
パクっとたべちゃいたい気分♪
2009.06.17 Wed l のぎょ. URL l 編集
のぎょりんさんへ
可愛いでしょ~、欲しいでしょ~笑笑笑。
食べちゃって・・・。  ゲラゲラ。
2009.06.18 Thu l 雪だるま. URL l 編集
雪だるまさんってば・・・
雪だるまさんってば・・・出だし計画的過ぎるでしょぅ(笑
実はちょっと皆様と同じ期待をしてしまいました(*゚ロ゚)!

このオモチャ、つぶらな瞳がカワイイっ。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
私自身がこういうぬいぐるみ大好きだったりして(爆

もえちゃんの腰が引けてる様、想像できるけども・・・
ソレを見て喜んでる雪だるまさんのほうを想像して笑っちゃいました(失礼

何か新しい遊び方を発見すると、また遊んでくれるようになるかも?
ボールのほうが噛んだ感触が好きなのかなぁ^^;
2009.06.21 Sun l まぁみ. URL l 編集
あうっ、バレバレでしたね(笑)。
ちょっと期待してくれちゃって、嬉しいな~♪♪♪ ゲラゲラ。

このおもちゃ可愛いよね、ペットショップで見つけた瞬間に買ってたよん。
まぁみさんとぬいぐるみ、、、私のイメージに無かった!! あ~ん、失礼しました(笑)。

もえ、マジびびって腰が引けてたもんだから、思いっきり笑ってしまったのよね~。

結局このおもちゃね、手で持って遊んであげると、時々秘密基地へ運んでくれるようになったよ。
ちょっと遊び方が違う気がするんだけどね(汗汗汗)。
そうみたい、ボールの方が噛んだ感触が好きみたい。
2009.06.22 Mon l 雪だるま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://snow227.blog32.fc2.com/tb.php/294-ba1b81dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)