--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 本日は、の百箇日でした・・・。

特にお寺さんへは行かずに、お花を買って来ました。

って、それじゃ普段と変わらないじゃん(笑)

四十九日が過ぎたら、百箇日までには、と延ばしていましたが、

結局、本日もそのままです。

何が???って、、、

のお部屋です。

120624IMG_0796.jpg

全くのそのままです!!

ここが最後じゃないのですが、の想い出いっぱいの部屋です。


キャリーも病院から帰ってきたまんまです。

120624IMG_0797.jpg

ハンモとトイレを設置していたのですが、

最後の頃はそれを撤去して、トイレシーツとポーチにして

バリアフリー にして病院へ通っていました。

虹の橋へ渡る前々日の夜、病院から帰ってきた時のままです(笑)

入院していて、このキャリーを積んで迎えに行けば連れて帰ってこれる!! 

みたいな感覚がまだどこかにあります。

まだまだダメだわ・・・。 ゲラゲラ


ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト
2012.06.24 Sun l Remember Me l COM(6) TB(1) l top ▲

コメント

No title
もう百箇日ですかー!
なんだかあっという間ですね。
思い出いっぱいのもえちゃん部屋は
片付けようかな、と思った時でいいんだと思いますe-68
やっぱりすぐになんてムリですもん!
私もニャンコが虹の橋を渡った時、そんな感じでした(笑)
2012.06.26 Tue l ひろろ. URL l 編集
No title
自分が「片付けよう」って思った時でいいと思いますよ。
だって、ワタシがそうでしたもの。
今の子たち、お迎えするまで半年も実はウチもまったく片付ける事できなくて…(^^;)
毛布もにおいのついたまま。そばに置いていたんですょ。
ムリせず、ゆっくりゆっくりでネ。(´∀`)
2012.06.27 Wed l ともみ。. URL l 編集
No title
姫がお空に引っ越したのは、
ついこの間のことのような気がしていましたが、
そうですかもう百箇日なんですね~。
でもね、どこにいようと、どんなに時間が経とうと、
可愛さが全く色褪せないってのがホント不思議なんですよね、うん!!
2012.06.27 Wed l かあtan. URL l 編集
コメントありがとうございます。
皆さまへ
コメントしずらい記事に温かいお言葉を本当にありがとうございます。


ひろろさんへ
ホントあっという間です。
部屋の入り口の方で音をさせるとケージの中から
『遊ぶの?』みたいにこちらを覗いていたのを良く覚えています(笑)


ともみ。さんへ
皆さん同じ経験されてるんですよね。
姫が最後にくるまっていた毛布、私の枕元にずっとです(笑)
片づけられる日が来るのかな(^_^;)


かあtanさんへ
いつの間にか百箇日です。
初めてのフェレで、一人っ子で育てたから余計にかもしれないけど、
ここでああしていたとか、ここでこうしてたとかそんなんばっかりです。
ホント不思議ですね。
2012.06.27 Wed l 雪だるま. URL l 編集
No title
もえちゃんグッズがいっぱいだヾ(*≧∇≦)〃
この間、押入れの整理をしてて
古くてボロボロになった布キャリーを処分しようかと思ったんだけど、
これで『まろ&チョコ&ペー子』を通院させてたなぁ~って思ったら
結局、処分できなかったよ 汗

ゆっくり、ゆっくり行こう!!
2012.06.30 Sat l ハナ. URL l 編集
ハナちゃんへ
ホントいっぱいなのよ(^_^;)
普通はさ、妹や弟にお下がりで使うんだろうけど、
なんかね、おもちゃもハンモなんかも全部もえの物!!
みたいな感じでさ、全然ダメ(^_^;)
どうしたもんかね・・・。
処分できなかった気持ち分かる分かる。
2012.07.01 Sun l 雪だるま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://snow227.blog32.fc2.com/tb.php/316-ce9e898a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 本日は、姫の百箇日でした・・・。特にお寺さんへは行かずに、お花を買って来ました。って、それじゃ普段と変わらないじゃん(笑)四十九日が過ぎたら、百箇日までには、と延ばしていましたが、結局、本日もそのままです。何が???って、、、姫のお部屋です。全くのそ...
2012.06.25 Mon l まとめwoネタ速neo
