上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
 今度は飼い主が行ってきました。
先々週の土曜日、飼い主具合が悪く病院へ行きました。
検査の結果、即入院と(^_^;)
そんな事を言われても、ペット(ゆき)が居るので預けて来ないと、と言っているのに、
頼める人とかご近所さんとか、グダグダとしつこい先生。
あんたね、世間知らずのお坊ちゃんか?
今の時代、そんなご近所付き合いしてる人がどんだけ居ると思ってんの?(滝汗)

で、自宅へ帰って来て、ゆきをかかりつけの動物病院へ必死こいて連れて行き、ペットホテル。
帰って来て、支度して、タクシー頼んで入院&手術し、今週退院してきました。

お迎えに行ったら、たった2週間弱で200グラムも大きくなった成長期ゆきさん、
別イタチに成長してました(笑)
それだけじゃなく、自宅についてクック言いながら走り回ってるけど、なんか違う・・・
なんかよそよそしい???

家に来て4週間弱で、2週間弱ペットホテルじゃしかたないかな~。
でも、少し遊んだら元のゆきに戻って、飼い主の顔をペルペロ舐めてくれ
カーテンガジガジやってました(笑)

入院直前に設置してたゆきゲート

IMG_0067-1.jpg

かなり成長したので塞ぐ必要ないかと思ってた左の隙間、やっぱりまだ突破されました(ゲラゲラ)
別に降りてもいいんですけど、まだチビだっかのでケガとか心配だったので。
もえは1歳になるまで降りようとしなかっし、あこは最後まで降りませんでした。


入院前に覚えた空気清浄器登りもさらにパワーアップ

IMG_0071-1.jpg


ゆきの誤食&お腹も大丈夫そうだし、予防接種もやっておいてもらったので一安心。
徐々にリズムを取り戻してるゆきと飼い主です。


よろしければポチッとお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ


ありがとうございます



スポンサーサイト
2018.03.10 Sat l うちの子の日常 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ホント、今回は大変だったね。
お疲れ様。

ステキないたちゲートじゃない(≧∇≦)b
写真を見た瞬間、えっ?!この隙間ヤバイんじゃない??
って思ったら、、、
やっぱり突破してたか(笑)
さすがゆきちゃん。
歴代№1のお転婆さんだね♪

って、、、、、、
ゆきちゃん?!
バブ感が全くないんですけどi-177
お子ちゃまなお顔になってるi-282i-282i-282

2018.03.12 Mon l ハナ. URL l 編集
ハナちゃんへ
早く左の隙間も閉じないと(^_^;)
そーなのよ、どこいったバブ感!! ってくらい成長しちゃってた。
なんかね、面倒見てくれてた看護師さん達も『こんなに成長しちゃって分からなかったらどうしましょう』みたいな話をしてたらしい(笑)
2018.03.12 Mon l 雪だるま. URL l 編集
No title
入院&手術なんて!
大変でしたね~(゚Д゚;)
入院ってコメント見てびっくりしちゃいましたよ~
でも退院されてゆきちゃんも一緒におうちに戻ってよかったです。
ゆきちゃんスゴク大きくなったね( *´艸`)
別いたちにみえたもん(笑)

ゲートの隙間、小柄な女の子はすり抜けちゃうと思うよ。
お転婆過ぎてケガしないよーにネ(^^;

雪だるまさんも無理しないようゆっくりしっかり療養なさってくださいね~(*´ω`)ノ
2018.03.13 Tue l ともみ。. URL l 編集
ともみ。さんへ
手術と言っても、手首の血管からカテーテルを差し込んでの手術だったので体への負担は少なかったんです。

でしょ~、別イタチ(笑)
ゲートの真ん中と右側部分はプラ板付けたんですけど、左側がまだなのですり抜けられちゃいます(^_^;)

しばらくゆきとまったりしますv-291
2018.03.13 Tue l 雪だるま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://snow227.blog32.fc2.com/tb.php/358-5ba828b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。