FC2ブログ
ある日、におやつをあげようとしていました。

テーブルにテッシュを、そして、その上にN-BONEを1/2本。

準備完了!!

いざ、のケージへ。

~おやつですよ~!!

ケージの扉を開け、おちり拭き拭き。

トイレ掃除しちゃうから、ちょっと待っててね、とを放牧。

飼い主はトイレを掃除していました。

次の瞬間、飼い主の目に飛び込んできた光景は、、、


姫がおやつをくわえ、トコトコ歩いておりました。


再現写真でどうぞ・・・。


おやつみっけ!!
080728IMG_0755-1.jpg

どうやらテッシュに手がとどいたみたいで、爪を立てて引き寄せたようです。

とどいてしまえば、後は、、、

ぱくっ
080728IMG_0756-1.jpg

ってば、嬉しそうな表情ですね~。

080728IMG_0757-1.jpg
ピントずれちゃいました。 あひゃひゃひゃひゃ~。

どうやら、飼い主がトイレを掃除している最中、

このような光景が展開されていたもようです。



マヌケな飼い主に愛のぽちっをよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト



2008.08.06 Wed l うちの子の日常 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
質問です~
雪だるまさんが掃除中にもえちゃんの写真はどうやって撮ったのですか??
自動で設定していたりできるのかしら??
しかしもえ姫は上品ですね。うちのならティッシュごと持ち去っていくなあ。
おやつだけくわえるっていうのは高等技術だ(笑)
2008.08.06 Wed l 桜子. URL l 編集
桜子さんへ
その時撮ったんじゃなくて、状況を再現してみたの。
フェレって1度出来た事は覚えてるでしょ。
だから、翌日だいたい同じ場所におやつを置いて、カメラ持って見てたのね。
そしたら、この写真が撮れたの。
おそらく前日もこうやっておやつを取ったんだろうなと。
放牧すると、テーブル確認するようになっちゃった(笑)。
そっか、高等技術かぁ!!(爆)
2008.08.06 Wed l 雪だるま. URL l 編集
No title
もえちゃん、ナイス!!
きっと『飼い主様が見てないうちに・・・』っておもったんでしょうねi-237
もえちゃんの、オヤツを加えてトコトコ歩く姿を想像すると、笑いが込み上げてきますよ~i-239
その時の、雪だるまさんの顔も見たかったなぁ~i-278
2008.08.06 Wed l クミ. URL l 編集
クミさんへ
多分、そう思って必死におやつを取ったんだと(笑)。
その時はも~ビックリしましたよ。
トイレ掃除させといて、エエエッ!! って感じ(爆)。
でも~、トコトコ歩く姿が可愛くて笑っちゃいました。 にゃほほ~ん!!
2008.08.07 Thu l 雪だるま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://snow227.blog32.fc2.com/tb.php/71-0b2cb895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)